top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

ハイキング in Sedona @ Sugerloaf シュガーローフ

Updated: May 24, 2022

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、地球の3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

オーダー承っております。詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

動画はこちら

買い物に出た帰りにふと思いついて2、30分で上まで登れると聞いていたSugerloaf trailへ行ってきた。


うちからはバイク(チャリ)で20分少々。

道順もわかりやすくてよかった。

トレイルの入口に到着。Thunder Mountainが目の前に見える!



道を進んで行きます。Sugarloaf Loop Trailのサインの方向へ。





今日は山の上に行きたいのでSummitのサインが出たらそちらの方向へ



道の途中にはお花やサボテン達。


頂上に着きました!トレイルの入口から30分弱。




時間は3pm頃。一番日差しが強いと思われる時間。見渡しは最高なのだが休憩できる影がない、、、。

1箇所やっと見つけた小さな木陰。



この小さな木陰の下でしばらくボーっとしてました。癒されました。


下山は20分もかかりらず、また急に行く事にしたので普通の靴でしたが上りも下りも大丈夫でした。初心者向けトレイル。

今度は日の出時間に来てみたいなあ。



今回もお読みいただきありがとうございました。感謝。


                MIKAORI<三香>作品



               オーダー承っております。

Recent Posts

See All
bottom of page