top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

ボランティアをして下さってる方々にも感謝。

Updated: Jun 1, 2020

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

散歩ルートの1つを歩いてると常に(私が通るのは午前中ですが)車が並んでる場所がある。公園の脇なので何の列かなって思っていた。


これは主に老人ホームに食料をボランティアで運ぶカーサービスさんの列。



タクシーも多い。自宅待機になってタクシーの利用者も減ってきて時間があるから、とい理由らしい。







外出禁止令が出た3月下旬からこの車の列があった。みんなコロナに対する恐怖でStay homeし始めた時からタクシーを始め多くの車が並んでいた。

これ以外にも買い物になかなか出られないご老人宅に徒歩や自転車でお弁当等を届けるボランティアもある。


アメリカはボランティアをする人もする機会も多い。

私も過去にいくつかした事がある。しかしそれはどれも今のような感染リスク等の危険があるボランティアではなかった。

今の私にはボランティアをする勇気は持てない。この勇気のある方々を尊敬する。感謝。



                MIKAORi<三香>作品


Instagram (@399newyork) ,

Facebook (399 New York https://www.facebook.com/mikaori399newyork/?ref=bookmarks)のフォローもお願いします!

33 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page