top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

一時帰国の理由(2)

Updated: Mar 6, 2022

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

オーダー承っております。詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

動画はこちら


2021年10月中旬から日本に一時帰国中です。2週間自主隔離を経て11月あたまから国内を動き回っております。


前のブログはこちら⇨一時帰国の理由(1)  


2009年9月に大好きなNYに住みだしてからNYラブは増すばかり。

たくさんのいい方達との出会いがあり友達、仲間もたくさん出来ました。

             Times Square タイムズスクエア


毎朝起きるたびに、あーここはニューヨークだ!なんて幸せなんだろうと思う毎日。

12年間毎日です。本当です。

旅行に行ったり日本に一時帰国してる時も(羽田に着いた瞬間からの時もあった 笑)早くニューヨークに戻りたいなあと思ってました。


昨年2021年の6月頃から感じ始めた「ニューヨークを一旦離れた方がいい」というメッセージ。

離れないといけない理由が自分の中にありませんでした。

親しい友達にも話せない日々、そして自分に問い続ける日々。


不思議な事に、ネット上でみる文章や本、たまたま見たYouTube動画などからも「今いる場所から動いた方がいい」「新しい場所へ移る時期」などのメッセージを見ることが増えてきました。

                 NY証券取引所前


では動くってどこに?


今回もお読みいただきありがとうございました。感謝。

                

                MIKAORI<三香>作品

オーダー承っております。

Recent Posts

See All
bottom of page