top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

あっという間に3月に!

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

オーダー承っております。詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

動画はこちら

気がつけば2021年ももうすぐ3月。

NYも少しずつ日が長くなり、少しずつ暖かくなってきました。


世界でコロナが騒がれ始めてもう1年。

この1年、耳にタコが出来るほどした会話。

「こんな事が起こるなんて、世界中がこんな風になるなんて誰が想像した?」





私は昔から物事を先延ばしにするのが好きではありませんでした。

先延ばしにする物事は所詮はどうでもいい部類のものという思いがあり、だからこそ私の興味ややってきた事はおそらくとても偏ってるし、学生時代にお友達に「興味のないものには全く興味示さないもんね〜」とよく言われた記憶があります。







今やりたい、今行きたい、今会いたいと思ったら行動に移さないと気が済まないタチで、(それがある程度許される環境にあった事には感謝してます)でもそれはいつもどこかで「人はいつ死ぬかわからない」と感じていたから。



コロナが約1年前に始まり、特に2020年の4月5月は私の人生では経験したことのない(多くの人がそうかもしれません)恐怖を感じ、今思い返せば普通の精神状態ではなかったと思います。

幸い私は今のところ元気ですし近い人間達も元気でいてくれてますが、でも去年の4月5月以降「人はいつ死ぬかわからない」という思いがますます強くなりました。




なのに行動が制限されるジレンマ。

制限される中でも工夫し新しい事に挑戦する人もたくさんいるのに、そうなれない自分にジレンマを感じる日々でもあります。


今回もお読みいただきありがとうございました。感謝。


              MIKAORI<三香>作品

              オーダー承っております。

Recent Posts

See All
bottom of page