top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

コロナの影響で友達が日本に帰ることに。

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

あなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。詳しくは 399newyork.comをチェックしてくださいね!


NYの友達が明日日本に完全帰国することに。

4日前に決めたという。私に連絡があったのは昨日。

理由は今回のコロナ騒動。

彼女はNY在住3年だがコロナの影響で仕事がなくなり, 経済が動かないNYにいる必要性を感じなくなったという。

自分が生きてく場所、生きていきたい場所は自分で選べばいい、選ぶべきという考えを私は持ってるが、彼女が今回の選択が正解だと思うか?と私に聞いてきた時、自分の選択にどうして自信が持てないのかなあと思った。

住みたいのに住めない人が大勢いる街NY。

彼女が今回の選択が正解だったと思えるようエールを送ります。

(今日のセントラルーパーク)



本日の八百万の神カード

<宗方三女神> 揺るがない決意 / 決意を貫きましょう




149 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page