top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

Happy Eater Sunday!今朝コーヒーを買いに行った。

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

あなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。(詳しくは 399newyork.comをチェック!)


Happy Easter Sunday!

今日はEaster Sunday. 今朝も教会のserviceにライブ配信で参加。

私が通ってる教会(Trinity Church)は普段からライブ配信をしてるがちゃんと観たのは先週が初めて。先週まではコントロール不可能に沈んでて実は先週は寝転がりながらこの配信を観て、そして救われた。



いつもserviceの後、教会でコーヒーや紅茶が振る舞われ普段コーヒーを飲まない私も日曜朝だけここでコーヒーを飲む習慣が出来てるので、なんとなく今朝はコーヒーを買いに出た。



日曜のせいもあってかどこも閉めてて唯一McDonaldが空いていたので入った。店員が計2人だけで結構並んでて結構待った。だけどこんな時に、しかも日曜日に働いてる若い女の子(レジ)とおじさん(作る人)にみんな感謝してた。

私はコーヒーを頼みいつもならミルクや砂糖がいるか聞かれるのに聞かれなかったが、あまり気にせず家に帰った。

教会の配信が終わり穏やかな気持ちでコーヒーを飲んだら、思いっきりミルクと(どう考えても大量)砂糖入りになってた、、、、。

私、砂糖入りコーヒーはどうしても飲めないのです(捨てるしかないかなあ)。

普段だったら新しいのに交換して!!といって変えてもらうけど、今回は許す 笑。



こんな状況の中、働いてくださってる方々に本当に感謝です。 ありがとう。

53 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page