top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

ささやかな楽しみ。

Updated: Jun 23, 2020

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

オーダー承ります。詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

動画はこちら→https://youtu.be/Rru0UN6onrM


Phase1がreopenする1週間くらい前からうちの近所でもtake outだけではありますが、多くのレストランやバー、カフェが再開し始めました。



その中の1つ。前からよく行っていたEAST HARLEM BOTTLING 。

このエリアでは珍しく?オシャレなBeer bar です。


(お店のwebsite)








フードだけでなくDraft beerもtake out出来るというのでで早速買いに。

いつも通りテイスティングもさせてくれました!










今回買ったのはBronx Summer.

他のお店のテイクアウトビールを見るともっとオシャレなカップだったけど、、、ここのはスープ用のカップ。


でもこれだと中身が見えないのでCentral Parkに行ってこっそり飲みました〜(本当は公共の屋外でのアルコールは禁止です。ごめんなさい)









太陽の光を浴びながらpark内で飲むビール最高!やっぱり缶やボトル入りとは違いますね〜

ささやかな楽しみ。


ローカルのお店を応援するためにもまたDraft beer 買いに行こうと思います。


そして一緒にCentral Parkに行ってくれる人、こっそり募集中!






                

               MIKAORI<三香>作品


Instagram (@399newyork) ,

Facebook (399 New York https://www.facebook.com/mikaori399newyork/?ref=bookmarks)のフォローもお願いします!


47 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page