top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

一時帰国の理由(4)セドナ初日

Updated: Mar 6, 2022

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、地球の3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作っております。

オーダー承っております。詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

動画はこちら


2021年10月中旬に日本に一時帰国。2022年1月末現在、まだ日本におります。


前回までのブログはこちら



2021年7月の上旬に3年ぶり4回目のアリゾナ州セドナへ。


3pm頃にホテルに到着。

私は車がないのでセドナ内での移動は街中を走ってるバス(1時間に1本程度)かタクシー(流しはないので電話かけて呼ぶ)か徒歩。

到着初日の日没までの間で行けるのは、ホテルからバス+徒歩15分くらいで行ける4大ボルテックスの1つ、エアーポートメサ Airport Mesa。


              エアポートメサからみた風景

頂上まで徒歩10分ほどで短いし日没が見れる。今日はここに決定!


お腹が空いていたので近くで腹ごしらえ。

日没は7:30pmすぎ。いいお天気。


ご飯を食べた後、バス+徒歩でエアポートメサに無事到着。

予定より早く6pm頃に着いた。


ここにはトレイルがある。まだトレイルを歩いたことは一度もなかった。

入り口のトレイルのマップを見たらAirport Loop Trailが1.5マイルと書いてある。

1.5Mile=2.4Km、歩いて30分少々だ。



今からトレイルを歩いたら日没までにここに戻ってこれる。

じゃあ、歩いてみよう!

心が弾んだ。


この後に何が起こるかも知らずに、、、、。

今回もお読みいただきありがとうございました。感謝。

           

               MIKAORI<三香>作品


オーダー承っております。

Recent Posts

See All
bottom of page