top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

一時帰国の理由(8)セドナ

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、地球の3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作っております。

オーダー承っております。詳しくは https://www.399newyork.comをcheckお願いします!!

動画はこちら


前回までのブログはこちら



3年ぶりのセドナ初日の夕方に行ったエアポートメサ。


トレイルを歩いてる途中で日も暮れ野宿も覚悟したが、なんとかエアポートメサの入り口に到着。

星を見ようと上へあがって行った。


寝転がって満天の星を眺めていた。


どのくらい経っただろうか。

遠くの方から日本語が聞こえた。


ん?日本語?


声のする方を見ると日本人家族と思われる4人が下から登ってきた。

こんな夜に子供連れで来るなんて凄いなあ。


セドナはコロナ前は日本人にも大変人気な観光地の1つだったが、2021年7月はまだまだコロナが感染拡大していて日本からのアメリカ入国は難しくセドナで日本人を見かけることはなかった。

なので日本人がいるなんて、、、まあ私もいるわけだから可笑しくはないか、、、。


数分会話してるのが聞こえた後、その家族が降りていくのがわかった。

私もそろそろ降りようと思って少したってから降りていった。


坂を降りてる途中、その日本人家族が立ち止まってこちらを見ていたので「こんばんわ」と私は言った。ちょっとびっくりした感じだった。


駐車場まで降りた。

車が1台停まっていた。


ふと、私は下のバス停まで車に乗せてもらえないかな、と思った。

日本人家族のお父さんに声をかけてお願いしてみた。

もちろん、いいですよ、という有難いお返事をいただいた。


今回もお読みいただきありがとうございました。

           

               MIKAORI<三香>作品

               オーダー承っております。

Recent Posts

See All
bottom of page